2014年8月~10月のアフィリエイト発生収入

たいへんお久しぶりの更新となってしまいました。
いつも楽しみにしていらっしゃる方がおられたらすみません。

「いつもと書くこと同じだなぁ」とか「もっとためになることを発信している方も多いのにこのブログは意味あるのか?」などなどと考えていましたら、何となく筆が遠のいてしまいました。

なかなかブログを続けていくのも難しいですね。
人と比べてしまうと途端にアカンってなります。

ということで、今後も気楽に更新させて頂こうという結論に至りました。

ということで、当ブログは今後もたいしてためになることを発信できませんが「これはそういうブログや」と割りきって楽しんで頂けたらと思います。

では、本題。

8月から10月の発生報酬の報告

8月から10月の発生報酬は下のようになりました。大体月30くらいをキープできています。

・8月の発生 281,250
・9月の発生 388,548
・10月の発生 343,126

8月や10月は「40~50くらい行くのでは?」というペースだったのですが、月末にガクンと落ち、このような結果になりました。

グラフにすると下のような感じになります。相変わらず二次曲線に乗ってはこないですが、少しずつ上がっているようには見えますかね?

201410

育毛サイトはじめました

ここ2ヶ月ほどで育毛サイトを作り始めています。久しぶりに新ジャンルに挑戦です。

現在は90ページほどの記事をアップしたところです。最終的には150ページほどまで記事を増やす予定ですが、現在は一段落してソーシャルリンクをつけ始めています。

ホワイトハットを目指すわけではありませんが、現在のところサテライトサイトからのリンクは送っていません。少しずつ送って行こうとは思っています。

ちなみにWMTのクエリも少しずつ増えてきていますが、アクセスはほとんどありません。
記事の質もイマイチなので、これから更新する必要があります。

まあまあ焦らずこれからです。

ikumou-WMT10

ikumou-GA10

自動車保険サイトは3連敗中です

自動車保険サイトをつくると必ず飛ばすというジンクスが出来てしまいました。

記事の質やサテライトの質、リンクの貼り方がまずかったかな。と思い当たるところはあるのですが、必ず収益がポンポン上がるようになってきたところで飛びます。

懲りずに、今度こそはと4サイト目を作成中です。現在80ページ位までは出来上がってきたので、後はいい感じに仕上げて育てていこうと思います。今度こそは。

●1敗目
jh1
●2敗目
jh2
●3敗目
jh3

その他は

得意ジャンルのサイトを数個仕込んでいます。

順位も少しずつ上がってきていて、各サイト数件の発生が起こるようになってきました。もう一息でドンと収益が上がってきそうなのですが、あわてずに行こうと思います。

また、育毛サイトや自動車保険サイトが落ち着いたら、また新ジャンルへの挑戦や、今までのジャンルのサイトの改良版の作成なども行う予定です。

なかなか成長が遅いもので、月100どころか50にも届いていないのですが、法人化の野望が湧いてきたので頑張りたいですね。

11月は育毛サイトや自動車保険サイト頑張って、また来月のブログで経過報告します。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ