2016年1〜10月のアフィリエイト発生収入。ようやくここまできました。

いやー、長い道のりでした。
この10月、ようやく区切りの月100に到達しました。

最近では、半年ほどで月100を軽々と達成するセンスのいい方が多いなかで、5年ほどかけてようやく月100を達成した私は、かなりのレアケースと言えるかもしれません。

私のように、副業でも、子持ちでも、センスがなくとも、休み休みやっていても、コツコツ続けていれば、月7桁もいけるのが今のアフィリエイト事情みたいです。皆さんチャンスです!

月7桁もいければ、なにかしら「アフィリエイト論」的なものを語れるくらい、力がついたのを実感できるかなと思っていたのですが、今のところ全く感じていないです。今は、たまたまうまくいったサイトが、たまたま上位進出して、たまたま収益が出ているくらいにしか思えず、何の確信も得られていないです。

これがもっと収益を伸ばせたり、複数の高収益サイトを運営できたり、人の役に立っている実感が得られたら、また変わってくるのかもしれないですね。
そんな実感が得られるのを、これからの目標にしたいです。

最後になりましたが、月100が達成できたのも、アフィリエイトを直接教えてくださった方々、アフィリエイトを毎日頑張っていて、twitterなどで間接的に勇気付けて下さっている方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

みんなそれぞれに大変なことがあるでしょうが、お互いぼちぼち頑張っていきましょう!

201610

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ