2013年7月のアフィリエイト発生収入

遅くなりましたが、7月のアフィリエイト発生収入をご報告したい。ようやく7月をもって、月10万を達成することができた。第一の壁として目標に掲げて1年4か月。稼ぎ頭のサイトが飛んだりと、色々と回り道をしてきたが、何とか壁を超えることができた。

ここまで来れたのは、アフィリエイトを基礎から教えてくれた師匠や、twitterを通して知り合った方々からアドバイスや刺激をもらってきたからだと思う。この場を借りてお礼申し上げたい。誠にありがとうございました。

10万は、アフィリエイターの収入としてはとても多いとは言えない額だ。しかし、うまく行きそうな方法を調べて、聞いて、実践して、粘り強く作業して、壁を超えることができたというのは、自分の中では大きなことだと思う。自分のように才能のない人間はとにかく地道に行くしかない。けれど、地道に努力していれば成果につながる、ということがわかった。

さて、月10万を達成できはしたのだが、これが継続できるか、伸ばしていくことができるか、というのが次の課題となってくる。正直、8月も10万を超えられるという自信はない。また地道に頑張って、15万、20万と収益を伸ばしていきたいと思う。2013年中の月20万を目標にしたい。

ちなみに当座の目標(希望?)は、落ち着いてアフィリ作業を行うことだ。現在、主業となっている会社の仕事の対応のため、済んだことのない地域の、さらにマンスリーに住んで、普段とは全く違う仕事をして、帰りも遅くなって、などととなっているため、なかなか落ち着いて作業に取り組むことができないでいる。

このような状況のため、8月は新たなサイトを作っていくというよりは、次のサイトのアイデアを考えたり、メインやバックリンクサイトの更新などをやっていこうと思う。

いや~、しかしよかった。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ