2013年6月のアフィリエイト発生収入

私も2013年6月の発生収入をご紹介したいと思う。6月の目標は10万円だったのだが、今月は4万円。またしても跳ね返された。先月の発生収益額が6.5万円だったので「今度こそは」と思っていたのだが、やはり10万円の壁は厚いようだ。

今年に入って毎月目標額をクリアしてきたのだが、6月でついに目標を下回ってしまった…無念。敗因はペンギンアップデートでは稼ぎ頭のサイトのアクセスが落ちてしまったことだ。また次のサイトが育ってきていないというのも問題。

だけどやることははっきりとしているので、問題ないと思っている。

まだまだ全然稼げていないのに検索エンジン様に気を使いすぎて、思い切った施策が打てていないことこそが私の問題だと思う。私みたいなへっぽこアフィリエイターは失敗を重ねてなんぼだ!ちょっと知識がついてきたからって、そんな半端な知識に頼っていることが未だに稼げていない要因だ。

今月からはもっとがむしゃらにサイトを作って、リンクをかませて、っていうのをやっていこうと思う。ちなみに年初にたてた7月の目標は15万円。とても今の状況では狙えそうにない額だが食らいついていこうと思う。

では、今からサイト作ります!


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ